よくあるご質問

注文後に店舗からのメールが届きません。

店舗からは必ず『ご登録いただいたメールアドレス』へ返信させていただいております。 ご注文後に当店からのメールが来ない場合は以下をお試しください。

(1)迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
(2)フィルターがかかっている場合があります。「@rugoo.club」のドメイン解除をお願いいたします。

お支払番号などをお待ちのお客様でメールが届かない場合は「info@rugoo.club」までご連絡くださいませ。

送付先の住所を間違えてしまいました。

早急に「info@rugoo.club」まで正しい住所を記載したメールを当店へお送りくださいませ。
できるかぎりの対応を心がけておりますが、発送連絡前であっても出荷済みの場合は転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
ご連絡の際は、「注文番号(#rugoo~)」「ご注文者さまのお名前」をご記入いただきますようお願いいたします。

サイズ・カラー・決済方法を変更したいです。

大変申し訳ございませんが、数量の増減以外の追加・変更は当店で変更できません。
対象のご注文をキャンセルした後に、再度ご購入いただく形となります。また、キャンセル処理をしたご注文に期間限定の条件が含まれていた場合、再現できませんので予めご注意くださいませ。

配送通知が来たが「伝票番号が正しく登録されていない」と出る。

運送会社側にて登録作業中の可能性がございます。
恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度ご確認いただきますようお願いいたします。

住所確認のメールがきたのですが。

郵便番号と住所に相違がある場合などは、宅配業者より引き受け拒否となります。正しい住所をご返信いただけるまで出荷することができず、ご回答期限を過ぎるとご注文キャンセルの扱いとなりますのであらかじめご了承ください。また、大変お手数ではございますが、ご注文時に今一度、お届け先の情報をご確認くださいませ。

※ 特殊な地域の場合 ※
地区合併やその他の事情で、相違があっても配達できる地域にお住まいの方は、備考欄にその旨をご記載いただけますとスムーズに手配をお取りできます。

注文した商品が届かないのですが。

以下のいずれかによる事由が考えられます。今一度ご確認ください。

(1)天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じている可能性がございます。
(2)お伺いした際にご不在またはお届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
(3)ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送を保留にしている可能性がございます。

(1)~(2)につきましては商品発送メールに記載された「お荷物伝票番号」より配送状況をご確認いただけます。
(3)や上記に該当していない場合はお早めにお問い合わせくださいませ。

返品したいのですが。

下記に該当しないかご確認の上、メールにてご連絡ください。返品方法をメールにてお知らせいたします。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用(お試し)、開封になられた商品
●お客様が破損・汚損された商品
●商品のタグや箱、説明書、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●SALE対象品
●メーカー直送品
●各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

別のメールアドレスに連絡が欲しいです。

システム上、店舗からはご注文時のメールアドレスにしか送信できません。
また決済に関する事項全て(メール連絡など)は個人情報保護のため、店舗では情報の確認・変更の一切を含めて行うことができません。 以上の理由から、ご希望の場合は以下の流れとなります。

(1)メールアドレス変更前の注文をキャンセルする(店舗へご連絡)
(2)メールアドレス変更してから再度ご注文いただく

「お買い上げ明細書」について

環境に配慮したエコ梱包推進と個人情報保護のため、お買い上げ明細書は同梱しておりません。当店からのご注文のお礼メール及び商品発送メールをご利用明細とさせていただきます。ご入用のお客様にはメールにてPDF形式のお買い上げ明細書をお送りさせていただきます。
※ご注文時に「明細書希望」とご記入くださいませ。ご要望がない限りはお送りしておりません。

【お問い合わせ先】

メール:info@rugoo.club
※当店で確認後、2営業日以内にご連絡いたします。
お電話:0120-12-7538(フリーダイヤル)
[ 受付時間 ] 9:00~15:30
[ 営業時間 ] 平日9:00~17:00
※土・日・祝祭日・店舗休業日は休み